プロフィール

ゆゆ。

Author:ゆゆ。
Lv.14 ♂

特徴 ヘタレ 

   3日坊主

好物 ミルクティー
   (午後の紅茶、LIPTON紙パックのみ可 茶葉2倍は不可)

   RADWIMPS

職業 学生

必殺技 頓挫 仮病

弱点 英語(ゆゆ。は日本人なんだ!)


✚うさぎ時計✜


ROCK


最新記事


リンク


ブロとも申請フォーム



(´・ωTOPω・`)つ旦<お茶でもドウゾ!)

★。.:*:゛゜☆ヽ(о>ω・)ノ●Welcome●ヽ(・ω<о)ノ☆゜゛:*:.。★

どもども、我輩はゆゆ。である 名前はゆゆでぇーっす><b

ヨロシクっす。

このブログでは基本的にその日あった面白いことや、
アニメ、マンガ、音楽についてゆゆ。がくっちゃべっていきます!

対バカ用メンタル&時間 がある方はどうぞ除いていってくだしあ//

Then, is the preparation good?

移転してん。( ・´ー・`)ドヤッ

ココ いてんしますた!

アメーバやで!( ・´ー・`)ドヤッ

あの、ゆゆ。さんもやってる! アメーバピグッ~♪

つ、ついにゆゆ。さんもピグをはじめた~

っていうニュースが流れてたわ(笑)
ミヤネ屋で、さすが目の付け所がちゃうなw

んで、ピグおもしろいなう。
基本ロイとやってるケド、
クラスのやつとかも結構やってるからおもしろい!

もうちょっとでアメーバに移転するかもな・・・。

でも、アメーバブログはプラグインにやたらと宣伝出てきてうっとおしいからな・・・
それに、FC2初めてもう2年くらいやから使い安すぎる!
うーん、まぁ、気が向いたらかなー

んで、最近の重大なコメ不足問題どないなってんねん!
メッチャテンションさがるし。

はぁー

まー、ゆーてしょーもないない事しか書いてないからかなー
アメーバにしたらピグとも来てくれるかな?? うーむ
まぁ、考えとこ!

月曜日に友達に「ONE OK ROCK」ってロックバンド教えてもらった!
折れ的には「じぶんROCK]って曲がたまらんかった!

左のブラグパーツで聞けるから聞いて味噌!

まぁ、ロックといえばRADやなw

続きを読む »

8切り~の~ 2ダブル 上がり!!

やほだっちゃ!

つーことで、行って参りました修学旅行

メッチャシンドかったw
まぁ、面白かったけど、、、
眠いw

1日目は民泊で恋バナ(9割 下ネタw)でテンション上がって、
2日目は4時くらいまで大富豪してたw

ホテルの夜景↓ ↓ ↓
夜景 修学旅行にて・・・
バリきれいやったけど、写真やとイマイチやなw

大富豪の楽しさヤヴァイわ~w
写真↓ ↓ ↓
大富豪


んで、まだクラスになれてなかったけど、
結構新しい友達でけたw(先生これねらとったんかな?)

いやー よかったちゃ♪

まぁ、家帰ったら速攻寝たけどなw

コメ返~

続きを読む »

俺は最強のエクソソシソになってやる!(噛んだw)

ちょりっす。
青の祓魔師アニメみますた!
岡本様かっけー!!ってなったw

1話では残念ながら、神谷様は登場せなんだが・・・
まぁ、要キタイ☆★

んで、最近更新できてなかったのは修学旅行の実行委員的なモンに、
俺のアニメを見る至福の時間と、PCをするライフラインを絶たれていたかれでフ><;
ありえんw

まぁ、友達がいくっていうからやったんやケド・・・
残念ながらメンドクさいだけやったw

んで、最終日の今日はこうしてサボっていると。

そして、土曜日~ついに修学旅行っていうね。

まぁまぁ楽しみなう。
でも、帰宅日に塾いかなきゃいけないうぃる。

けっこうお菓子買ったけど、
にもつパンパンで重い;;

2泊3日じゃなくて、1泊2日やったら楽やったのになw

んじゃー コメ返

続きを読む »

 | ホーム |  » page top


